yuka_rin’s blog

マーケや広報 / IT / キャリア /コミュニティなどのお話を中心に書いていきます

「週刊 東洋経済」にJAWS-UG初心者支部が掲載されました #jawsug_bgnr #jawsug

なんとーー

JAWS-UG初心者支部の第二回勉強会の様子が、「東洋経済」8/22号に掲載されました。

この写真を撮影してくれたカメラマン加我さんもブログ書いてくださいましたー!

damenaragyouza.hatenablog.jp

 

こんな感じ

f:id:yuka_rin:20150819123546j:plain

 

「初心者支部」と載ってます。ありがたや!

 

記事は「席巻!アマゾンクラウド」というタイトルでAWSについての歴史や、クラウド業界での存在感、導入企業についてなど、特集されています。

東洋経済自体のタイトルは「中国人の攻略法」というなかなかセンセーショナル(?)なものですが、ぜひ読んでもらえたらなと思います〜

 

初心者支部の次回勉強会は9/5(土)開催の全国イベント「JAWS re:Mote」です。

単独開催はre:Invent後にやりたいなと思ってます(11月くらい?)

jawsug-beginner.doorkeeper.jp

 

これからもよろしくお願いします(^^)