yuka_rin’s blog

マーケや広報 / IT / キャリア /コミュニティなどのお話を中心に書いていきます

ブログ始めました

こんにちは。
ブログを久しぶりに始めてみました。

IT、キャリア、エンジニア、ライフワーク…
そんなキーワードで書いていきたいな〜と思っています。

まず簡単な自己紹介を。

大学は文系、新卒からIT系派遣会社で
キャリアカウンセリングなどのお仕事をしています。
ITに携わることになったのは本当にたまたまで、
人材業界のお仕事を探していて偶然辿り着いたのでした。

そこから、私はITのよくわからないけどワクワクする世界、
ハードワークなところ、自分には到底できない仕事をやってのけるエンジニアさん、
いろんなことに魅了されていきました。

なので、これからもずっとITと関わっていきたいなと思っています。

自身はエンジニアではないですが…
できることをコツコツと、できないこともコツコツと、
取り組んでいきたいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m